やんちゃコーチの道

好きなことを思ったままに・・・・。

 

スポンサー広告


▲PageTop

近畿高校、大阪府中学終了しました。 

未分類

 近畿高校 
 小森 悠斗 200バタフライ 2.02.72 インハイ突破
       400自由形   4.04.75 インハイ突破
 庄野 允人  50自由形    25.23 
 東 龍之介 1500自由形  16.25.06 後、2.8
 小西 雄大  200個メ   2.10.33 後、0.04 
 後藤 千夏  800自由形  8.07.65 インハイ突破
 長井 もも香 800自由形  8.12.99 インハイ突破
        400自由形  4.32.9
 中原 優希 200バタフライ 2.17.71 インハイ突破
       200個メ    2.22.54 インハイ突破
 山下 來花 100平泳ぎ   1.15.98
 
 リレーを除いて6種目インハイ突破できました。

 大阪府中学
 
 塚口 弘之 1500自由形  16.39.1 全中突破
        400自由形  4.12.81 全中突破
朝田 浩子  400個メ   5.13.11 近畿中学
        200個メ   2.29.35

みんな良く頑張りました。全国に進む人は悔しい思いをした人の分まで頑張ってください。
悔しい思いのものは前進あるのみ、クヨクヨすんなよ!次は絶対に決めよう!思いは叶うよ! 

▲PageTop

近畿高校、大阪府中学 

未分類


 いよいよ来週の23日から近畿高校、インハイ予選、24日からは全国中学の予選が始まります。高校生は先月の大阪中央大会後からスピード持久力、スピードの向上をメインに強化しインハイ予選に備えてきました。現状では中々良い仕上がりです。後は選手のみんなが自分自身のモチベーションを上げていく事、強い意志で戦ってほしい!特に高校3年生には悔いの残らない大会にしてほしい!

▲PageTop

北大阪終了! 

未分類

今日は、ひろゆきがJO突破しました。初めてです。おめでとう!ももちゃんもJO突破しました。おめでとう!後、乗本チームの南野君も初めて切りました。おめでとう!o(^▽^)o

後、雄大、千夏、優希、來花が後一息でした。残念(T_T)

▲PageTop

練習再開! 

未分類

 中央後、トレーニング再開、近畿を乗り切る為にもスピード強化を中心に実施します。レースでの反省を活かしメニューは組んでいきます。みんなは身体もそうですが頭も確りフル回転してください。
 他の選手もインハイを目指し必死です。特に3年生は並々ならぬ思いで挑んできます。その独特の雰囲気は今までの大会とは比べものに成りません!1年生は特にこの雰囲気にのまれたりしますので注意!さぁ頑張ろう!

▲PageTop

中央大会終了しました。 

未分類

近畿大会を目指し厳しい予選を戦いました。
KSCから10名の選手が出場し10名中8名が近畿大会に駒を進めてくれました。内5名はインハイ制限を突破しました。また、新たな挑戦が始まります。

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

