スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←体調不良…。 →不覚にも…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

同窓会

 ←体調不良…。 →不覚にも…。

 1月31日にセルシードルフィンクラブ時代の同窓会に行ってきました。

 懐かしいやら、ビックリする事がいっぱいでした。女の子は子どもを連れて来ていたりして、その子

 のそぶりや憎たらしさは母親譲りでかえるの子はえかるやなぁっと実感しました。(笑) 

 又、大学4回の女子はビールを浴びるように飲む飲む、これにもビックリしました。

 この子のご両親は選手の練習中に夫婦で飲みに行っては練習終了頃には出来上がり、何時も良

 い匂いをロビーいっぱいにしていましたので、その子も分かる様な気が……。

IMGP0230.jpg

 みんなの2世もスイミングに通いだしている様で試合会場で会う日を楽しみにしていますね!

 できれば小阪にお出で(笑)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【体調不良…。】へ  【不覚にも…。】へ
