スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←頑張っています。 →同窓会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
頑張っています。 ←頑張っています。    →同窓会 同窓会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

体調不良…。

 ←頑張っています。 →同窓会

 体調不良者が………。 ちーちゃんに続きY佑にK絵が風邪でダウン? 

 うがいに手洗いを徹底して下さい。 

 頑張ってきているメンバーはまずまずの内容で練習がこなせていると思います。 

 この調子でペース、スピード、レースイメージを大切にしていきましょい!

 昨日のメインは耐乳酸トレーニングでした。 

 100*12 3-00 

 エースはほぼ60秒切りで58~59秒でまとめていました。T伎は60秒で揃っていましたが出来れば

切ってほしいものです。スピードの意識をもっと持って欲しいかなぁ?そうすればもっと強く成る

に……。自分でブレーキをかけない事です。S那は64秒で揃っていました。まぁねばれていたと思い

ますが、このねばりをレースでして欲しいかなぁ?

IMGP0504.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
頑張っています。 ←頑張っています。    →同窓会 同窓会

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【頑張っています。】へ  【同窓会】へ
