スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←覚悟のススメ! →頑張っています。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

コナミオープン終了

 ←覚悟のススメ! →頑張っています。
 
 konamiオープン終了です。初日はまぁまぁの出来に夜は楽しいお酒が飲めました。

 特にYちゃんにT君が良かったかナァ? Yは800mで9分14秒8でT君は1500mで16分27秒で

 2人ともインターハイの記録をこの時期ですでに突破です。良い感じYすけも50mブレスト30秒65で

 JOを突破、K真も3種目全て長水路にてベスト更新です。

 小6チーは200mのimで2分26秒8でした。悔しいです。エリート小学生に0.4秒っと迫るタイムで

  した。目標は25秒を切る事でしたが…。次に期待します。夏が楽しみです。

  今回のコナミは良かったり、悪かったり、ダジバンダリーでした。 

  konami → nonami 似ている…。 

  私も将来は nonami sports clubでも作ろうかなぁ?

 夢は大きく!きっとやってやる!
 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【覚悟のススメ!】へ  【頑張っています。】へ
