スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←接骨院で →コナミオープン終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

覚悟のススメ!

 ←接骨院で →コナミオープン終了

 昨日は練習前にエースSとTと3人で話をしました。試合が続いて練習の内容がそれぞれの目標タ

イムを設定しているから、あと少しで切れていないように思う。練習では甘えてないつもりでも、少しず

つ甘えが出てきているのだろうっとこの先の話は今は詳しくかけませんがかなり前向きな目標設定を

2人には投げ掛けました。後は2人がどう覚悟し実行するかだと又、私が妥協しないで居れるかだと

思っています。それぞれにビジョン的な話は初めてしましたが理解してくれていると信じています。

さぁ、今週末はコナミ招待です。良いイメージを持って最終調整しましょう。

画像 204
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【接骨院で】へ  【コナミオープン終了】へ
