スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スペシャルゲスト →接骨院で



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

JO予選

 ←スペシャルゲスト →接骨院で

 昨日はBグループとリレー及び1500.800.400imのみの予選会がありました。

 我がチームからは5名参加しました。 中3女子Sちゃんはまたまたもったいないレースでした。最後

の詰めの所を中心に練習をしましょう。T君は前回の大ベストと同じ16分01秒2でした。力は安定して

付いています。後は切るだけですよ!エースはペース的には良かったのですが500m過ぎから25mラ

ップで0.2~0.3合わなかったのがボディーブローのようにチリと積もればなんとやらでした。細かなミス

も出来ないよ!ちーは初400個人メドレーに挑戦でした。結果は5分02秒2でした。バックで壁際のタ

ーン前での失速、浮き上がりのミスが目立ちました。バッタ、ブレ、フリーは良かったんじゃないか

な?次は5分切り&全中予選で結果を出しましょう。まだ分からんけどね……。

試合が連戦に成りますので体調管理はしっかりやって下さいね
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【スペシャルゲスト】へ  【接骨院で】へ
