スポンサー広告


 ←プチ調整! →試合ラッシュ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
プチ調整! ←プチ調整!    →試合ラッシュ 試合ラッシュ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新年F終了です。

 ←プチ調整! →試合ラッシュ
 新年F終了です。結果は男女総合3位です。悔しい!リレーが組めないのが一番痛い

 どのグループも後、1枚何とかしないと……。 

P1020384.jpg


  マイチームはエースを筆頭にベスト連発です。結果を狙ってきっちりと出せたと思います。

 チーム得点にもしっかりと貢献していたと思います。チームディスタンスは全員大ベストT君が15秒

 ベストの16分1秒でSちゃんは9分1秒の7秒ベスト、Yちゃんは400で4秒ベスト、エースは4秒ベス
 
 トでした。パチパチ! チームの顔がしっかりやってくれました。

 チーム最年少のチーがやってくれました。200フリーベストで2分10秒1です。

 100も1分1秒7で大ベストです。 200個メも2分24秒3でベストです。

 Cグループ女子優秀選手賞を獲得しました。パチパチ

 P1020381.jpg

 チームブレスとは良い感じです。K真が100.200でJO切りです。パチパチ!

 Y君もベスト連発!苦手な短水路でまずまず、200はきりました。Мちゃんもベストを尽くし得点も

 獲得してきてくれました。Fチームのライ〇ちゃんもJOまであと一息の所まで来ました。

 R君は新年早々撃沈でしたが、チームの点数には充分に答えたと思います。

 この新年フェスティバルはみんなで力を合わせて自分の事だけでなくチームの上位に

 貢献すべきです。リレーでは疲れていても、自分の得意種目でなくても頑張りました。

 得点に絡めなくてもチームの応援やコーチの手伝い等なんでもチームに貢献する事

 盛り上げることが可能だと思 います。レースを平気で諦めるもの

 レース中に遊びに行ってしまう者………。

 チームの一体感が感じられない者もいました。残念な部分も多々目に付いた試合でした。

P1020387.jpg

 PS

 初日、終了後我が家にお招きした2人です。

P1020376.jpg

P1020377.jpg


 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
プチ調整! ←プチ調整!    →試合ラッシュ 試合ラッシュ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【プチ調整!】へ  【試合ラッシュ】へ
