スポンサー広告


 ←やっとです。 →プチ調整!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
やっとです。 ←やっとです。    →プチ調整! プチ調整!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝練終了

 ←やっとです。 →プチ調整!

 今日で2部練習終了です。朝は良い感じでスピードコントロールも出来ているように感じました。

 特にエースS、T君、ちーちゃん、Sちゃん、S5君、R君、ラーさんはまぁまぁ良かったかなぁ?

 チームブレスとも悪くは無いがフォームの安定性やタイミングの制度を上げてほしいかなぁ?

 さぁ!疲労回復できるような内容にそろそろしていきますので各自調整をして下さい。

 注! くれぐれも体調不良や、ケガは厳禁です。 

 2009年最初の試合です。気合だ、気合だ、気合だ、気合だぁ~  オウオウオウ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
やっとです。 ←やっとです。    →プチ調整! プチ調整!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【やっとです。】へ  【プチ調整!】へ
