スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初泳ぎ! →朝練終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
初泳ぎ! ←初泳ぎ!    →朝練終了 朝練終了
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やっとです。

 ←初泳ぎ! →朝練終了
 やっと調子が上がって来ました。良い感じになってきました。

 この調子で練習を頑張ってほしいと思います。

 新年フェスティバルが楽しみに成りましたし、期待感でワクワクします。



 さぁ!今日から本格的に仕事始めです。休み明けで中々仕事モードに成っていないようですが

 私はエンジン全開! バリバリよぉ~! 今年は体調も崩す事も無く順調です。

 ですが……。体重は日々進化しています。 あははははハハハハ!(笑)

 笑っている場合ではありませんが……。 でも後厄のこの1年を乗り切りますよ!

 でっ年賀状を整理していると太〇魂コーチより年賀を頂いていまして、

 「ライバルチームとして刺激しあえるように頑張ります。」っとコメントを頂き光栄です。感激です。

  がっ!、内の内情は……リレーが全グループで組めな

 い上に1枚足りなかったり、居なかったり、ラジバンダリーです。

 枚〇スイミングに本当にライバルとして見て頂ける様に今年は何処かのグループで枚方の牙城を

 崩したいと思います。

 まだまだ枚〇スイミングの背中が遠いですが、必ず、後、2~3年後には 絶対勝つ! 

 マイチームのみんな! こんなに大きなことを言ったので後は君たちの頑張り次第です。

 宜しくお願いします。
 
 IMGP0420.jpg


 このチームだったら勝てるかも……。ねっ!  加○コーチ!









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
初泳ぎ! ←初泳ぎ!    →朝練終了 朝練終了

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【初泳ぎ!】へ  【朝練終了】へ
