スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自分へのご褒美 →クリスマスイブ…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

小阪招待チャレンジカップ終了!

 ←自分へのご褒美 →クリスマスイブ…。
 チャレンジカップが終了しました。今回はソルテックさん、アクティープリントさん、近畿〇大学の

 協力も有り盛り上った大会となりました。参加クラブ、学校関係者の先生方本当に忙しい中、

 有難うございまし た。盛り上った良い大会でした。感謝感激でございます。

 今年も残すところ後僅かです。このまましっかりやるべき事をこなし、

新年フェスティバルに全力で向かっていきます。今年はちびっ子チームの実力も上がってきています

ので本当に楽しみです。他のコーチもしっかり調整を宜しく!

 でッ!私にとっては東大阪写真部 新入部員として今日はカメラデビューでした。

 中々難しいものですね~!かなり取りましたが…。納得の写真には程と遠く…。

 いっぱい写したんですが……今回、写真を乗せれなかった人はごめんなさいね!

 ゲットしたカメラです。

 P1020352.jpg

P1020351.jpg

ゲットしたカメラで初ショット

IMGP0044.jpg


 W-upの風景

IMGP0064.jpg
み-ちゃん大爆発だぁ~! たこやきパワーかぁ
 IMGP0136.jpg
Y君決まっています。がっ!この後、足滑らしてスタート失敗でした。ただでさえスタート遅いのに…。
IMGP0143.jpg
 たこやきパワー
IMGP0165.jpg
 ちーは現在、ブレスト特訓中です。Formは安定してきました。後は強いキックとリズムアップやね!
IMGP0172.jpg
系列校 HOS EIWAの期待の星ですね!結果もまずまずでした。20mプールでもやれそうですね!
IMGP0099.jpg
応援も頑張っていました。
IMGP0098.jpg
その後は打ち上げです。ビール
IMGP0230.jpg

今回お世話になった近〇大学W林コーチです。
IMGP0237.jpg




他の人たちはコーチ談議だと思いますが…。私はカメラ自慢でした。
IMGP0225.jpg

写真部キャプテンと副キャプテンです。キャプテン有難うございました。レンズ大切にします。
IMGP0259.jpg


 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【自分へのご褒美】へ  【クリスマスイブ…。】へ
