スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日は今年最後の試合 →再開!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日は試合&忘年会でした。

 ←明日は今年最後の試合 →再開!

 今年、最後の公認大会でした。結果はやっぱり練習は裏切らないですね!

 練習内容がいい者はベストでしたね。でも今回はかなりの確率でベストやったと思いますが…。

 まぁまぁ良い出来でした。

 その中でスピード練習で結果を見せたのがエースS君です。さすがでした。

 存在感、有りです。パチパチ! 充分まだ上がれると思うので頑張りましょう。

 K君も良かったです。 Cちゃんも良かったですがスピードア出てきましたが落ちると早いなぁ

 後半の泳ぎ方を徹底しないと勝てないなぁ?

 T君も400は撃沈でしたが200はまぁまぁやなぁ

 Y君、200ではベストです。ラップも中々でしたがラスト50が競り合っている選手をかわそうとしたら力 んでラップも落とす始末です。泳ぎを固めていかないとあかんなぁ?

 Yちゃんはエントリートラブルもありコーチは少し慌てましたが本人はお構い無しです。

 400はベストでした。200は400の通過より遅い始末ではぁ~ええ加減にしなさい!

 Sちゃんは期待していましたが……。でも彼女らしい積極性も出てきましたし復調の兆しやし

 新年では大ブレーク間違い無しですから、皆さん内のエスちゃんに期待して下さいね!

 S5くんは50、100共にベスト 100に関してはまだまだ改善の余地アリですが、意識が高いのでマ  ルです。

 その後忘年会突入!

 全ての記憶が無くなる位飲みました。
 


 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【明日は今年最後の試合】へ  【再開!】へ
