スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まぁまぁかなぁ! →昨日は試合&忘年会でした。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

明日は今年最後の試合

 ←まぁまぁかなぁ! →昨日は試合&忘年会でした。

 明日は今年最後の試合です。 10月から取り組んでいるスピードが上がっているか

 楽しみです。今日もみんな良い感じでした。期待できそうです。

 
 でも1人だけ………。 練習時間に成っても姿は無く、電話しても繋がらず……。

 
 きっと昼寝の延長でベットの中でswimmingだったのでしょう。怒り

 すると練習終了後に1本の電話です。そうです。 S5君からの電話でした。

 「すいません! 今から行って良いですか?」 明日は試合ですし少しなら付き合うかぁ……。

 この借りは高くつきますよ……。 大ベストでは足らんよ…。

eaff52ce3678bbca6b.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【まぁまぁかなぁ!】へ  【昨日は試合&忘年会でした。】へ
