スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日は耐乳酸でした。 →エアロ…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ディープな1日

 ←昨日は耐乳酸でした。 →エアロ…。

 昨日、練習終了後、初〇SSの春〇先生と合流し、3時過ぎまでディープな話しを交しました。

 貴重な話をいろいろして頂きました。ありがとうございます。河内長野から帰ってきたのが4時過ぎ  
 で、家に帰ったのが記憶喪失です。でっ!2時間ほど仮眠を取って朝練開始、

 今日は通信個人メドレー大会の記録会を実施しました。ほぼベスト更新にホッとしています。

 中3Sちゃん頑張りました。2―23―7の大ベストでした。やれば出来る!新年では20秒切り

 何て出来たら素晴しいのに……。目指してほしいなぁ…。

 エースも2―8―7ベストでまぁまぁです。 後はチョイベストが多いかなぁ?

 ベストが出なかったT君はボー然としていましたが……。きっとどっかに旅にでも出たのでしょう。

 泳ぎ終わった後は遠い目をしていましたね…。気持ちの切り替えが必要ですよ!

 5df5f1c0e653c74d4a62052b65b16b94-o.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【昨日は耐乳酸でした。】へ  【エアロ…。】へ
