スポンサー広告


 ←新しい取り組み →ディープな1日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日は耐乳酸でした。

 ←新しい取り組み →ディープな1日

 最近、週に1回はやっている耐乳酸トレーニングです。ぼちぼち結果も出てきました。

 又、個人の特徴も出てきていますし、弱点もはっきりと見えてきました。

 良い傾向です。 ちなみに昨日は100*10 3:00でした。

 エース AV 57-7 本領発揮です。さすがエースって感じかなぁ!

 T君 1:00.4 安定しています。

  N君 1:00.6 不安定は持ち味かぁ?

  S5君 1:03.0 スピードは出てきましたが、後半が課題です。

  R君 1:02.6 今一です。練習が足りないなぁ?

  Sちゃん 1:03.7  相変らずやっている事が出来ないなぁ

  Yちゃん 1:04.5 安定してきていますが スピードアップやろ!

  Kちゃん 1:09.0 プルを何とかしないと………。

  ここからはブレスとです。

 Y君 1:17.3 話になりません とにかくスピード持久力が全く出来ない?

 K真君 1:13.3 立派です。良い感じです。 爆発寸前って感じかなぁ…。楽しみです。

 Мちゃん 1:23.2 テンポが悪い、もう少しスピーディーに

 個人メドレー
 Tちゃん fly 1:11.7 bk 1:13.5 br 1:22.8 fr 1:05.7 im 1:13.8 バッタ、バックをもっと鍛えないといけな いかなぁ、後フリーの後半はメロメロやなぁ?
  

 20080705-00000936-reu-spo-view-000.jpg

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新しい取り組み】へ  【ディープな1日】へ
