スポンサー広告


 ←調整2 →出会い!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
調整2 ←調整2    →出会い! 出会い!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

教え子の結婚式に行ってました。

 ←調整2 →出会い!
 今日は教え子の結婚式に行ってきました。

 晴○らしく、たくさんの友人に囲まれたとても和やかな雰囲気の結婚式でした。

 今日は大役の乾杯の発声も無事、済み飲みまくりでした。 

 一部をご紹介です。
キャドルサービスではなく、さすが水泳人、テーブルのお皿がプールでそこにキューブキャンドルです。水の上に置くとあら不思議です。

 P1020190.jpg


 新郎、妊婦です
P1020163.jpg

P1020183.jpg

スリーショット
P1020179.jpg

メダリストと
P1020174.jpg

オリンピア谷○選手と
P1020195.jpg

ブレのスペシャリストと

P1020196.jpg


 晴○の友人たち
大学時代
 P1020172.jpg

 現、自体○チーム

P1020201.jpg

 オリンピアの高○選手
P1020202.jpg

 チームコスパ瓢箪山
このころはめちゃくちゃ強いチームでした。みんな私にもいつも声を掛けてくれる良い奴らです。
はるきのおかげかなぁ
P1020194.jpg



 
 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
調整2 ←調整2    →出会い! 出会い!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【調整2】へ  【出会い!】へ
