スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たこ焼きラバァー →プチ調整!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

結婚式

 ←たこ焼きラバァー →プチ調整!
昨日、部下の結婚式でした。

若い2人が新しい人生のスタートをきりました。

人生には山あり谷あり、色々です。

お互いを思いやる気持ちを持って、楽しく生きる事が大切ですよ!

飛ばしすぎず、自分達ペースで何事にも頑張ってほしいです。

私はスピーチまでにスパークリングワインを一人で2本開けました。

飲みすぎです。

調子に乗りすぎました。………。

家になり逆噴射しまくり……。

写真はカノ先生のセンスのいい写真をご覧下さい。

いいカメラがほしいです。

自分のカメラでコマシナモノヲ 

画像 217

画像 234

HOSメンバーたち

画像 218

画像 235

JSSのコーチと
画像 208
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【たこ焼きラバァー】へ  【プチ調整!】へ
