スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
タイトルなし ←タイトルなし   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりの投稿です。

 ←タイトルなし 
 新店オープンし早3か月と18日が経ちました。あっという間にでしたが、今までに無い忙しさでした。

オープンしたてのホヤホヤチームですが、総勢26名の選手団です。

14日の日曜日に北大阪クラブ対抗戦が有りました。そこで200m自由形で2人の選手がJO突破しました。

中学生2年生のW菜ちゃんは4秒以上のbestでした。また、高校生のM佳ちゃんもbestで突破です。

これでチームとして3名のJO選手が誕生しました。この日曜日に最終予選です。

小学生のR捺ちゃんがあと0.04秒です。何とかします。 また、5年生のHちゃんは200m imで5秒ぐらい有りますが

この3か月で
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
タイトルなし ←タイトルなし   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タイトルなし】へ  
