スポンサー広告


 ←kosaka last day →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
kosaka last day ←kosaka last day    →タイトルなし タイトルなし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日で終了しました。

 ←kosaka last day →タイトルなし
今日を持って小阪スイミングで選手達と一緒に見た夢が終了しました。でも、君たちの目標、夢はこれからやから、諦めなければ夢は叶います。諦めたら終わりやぞ!
ゆうと!
キャプテンとしてお疲れ様でした!
新天地でお前の可能性はもっと開花する!PLUS思考で前を向いて下さい!
佳弘!
君の水泳に対する取り組み方をこれからもみんなに伝えて下さい!

雄大!
神経質にならず、練習から良いイメージを持ってレースにトライして下さい!小阪のチームを頼んだよ!
龍之介!
練習は裏切らない、弱気は禁物やで!

晃佑!
自信を確信に丁寧に最後まで泳ぐ事、浮き上がりでキックが使えるように!

海洲!
大きく泳ぐ事、ラップを揃える事、コンディションを崩さない事、今の笑顔を貫きなさい!

勇次郎!
自分がやるべきことを何時もやる事、強くなれよ!


弘之!
練習レベルを上げるために晃佑に食らいつく事、レースで積極的に攻める事が出来るようにする事、
駿介!
もっと頭で考えること、レースプランを大切にして挑むこと、負けないように強い気持ちを振るえたたす事!
もも香!
細かな事が出来るように、ターンスピード、きっくを使うこと、
千夏!
練習から良いイメージでする事、レースは積極的にトライしなさえ!
ライカ!
自信とモチベーションを高く持って頑張りなさい!
菜々、
まだまだこれからやぞ。
キックの精度を上げる!
優希!
ステージをあげれるように、どうしたら良いのを考えなさい!
浩子!
とにかく練習レベルを上げなさい、レベルUPをしなさい!

みんなと一緒て良かった!ありがとう!これからは新しい夢をコーチは見ます。じゃあね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
kosaka last day ←kosaka last day    →タイトルなし タイトルなし

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【kosaka last day】へ  【タイトルなし】へ
