スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来客! →kosaka last day



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
来客! ←来客!    →kosaka last day kosaka last day
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

宝物!

 ←来客! →kosaka last day
私に宝物が増えました。今日は年末最後の小阪練習で私が転勤に伴いOB.OGがサプライズで顔を出してくれました。
翼から始まったチーム作り、強くは無かったがチームキャプテンとしてやってくれました。キツイ練習でもいつも真っ先にへばっていたのに周りに声を出してくれましたね!ありがとう!
しょうたへ
全国、ナショナル合宿、チームで全国の扉を開き、みんなを頑張りと結果で引っ張ってくれてありがとう!大学でも結果がで始めてホッとしてます。気を抜く事なく頑張れよ!
みーちゃんへ
いつもみんなに気に掛けてくれてありがとう!今回もミーちゃんが皆に声を掛けてくれたと聞きました。ありがとう!いつまでも優しい人で居て下さい!
しょうごへ
コツコツと努力をする姿がみんなの見本でした。水泳を楽しみ大学でも頑張れよ!
さとしへ
真面目を絵に書いたような練習ぶりが印象に残っています。社会にでても努力を忘れずに頑張れよ!
かずきへ
選手にコーチに今までありがとう!
社会人と成り頑張ってる話に嬉しく思います。良い写真を撮って皆さんに思い出を残す素敵な仕事に誇りを持って頑張りなさい!
すずなへ
大学水泳での結果を楽しみに、影ながら応援しています。頑張れよ!
ゆうすけへ
これからが勝負やぞ!アホやってないで、JAPAN選手の誇りを持って頑張りなさい!
輝伎へ
今も現役のサポートありがとう!
優しい気持ちを持ってこれからも小阪の選手のフォローをよろしくお願いします。
ゆかへ
大学に入っても試合で泣いてたらあかんよ!来年度はインカレで頑張りなさい!
千尋へ
豊川に進学し影ながら応援しています。Bestをもっと更新し更に上を目指して頑張りなさい!ちーは、いつまでもコーチの自慢の選手ですよ!
美穂へ
近畿大に進学しコツコツと努力をしてる姿、この合宿で拝見しました。もっと欲張ってガツガツ頑張りなさい!
まさしへ
水泳も勉強も努力する気持ち、いつまでも目標を高く持って頑張りなさい!

伊織へ
選手とコーチとしてありがとう!
何でもこなしてしまう器用さと頑固さが印象に有りますが、帰省の度にスイミングに顔を出してくれてありがとう!これからも小阪スイミングをよろしくお願いします。現役選手の事は一月の新年フェスティバル後に投稿します。
他、今日来れなかった人もまた、機会が有る時に皆で集まりましょう!
このアルバムは宝物です!大切にします。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
来客! ←来客!    →kosaka last day kosaka last day

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【来客!】へ  【kosaka last day】へ
