スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この →来客!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
この ←この    →来客! 来客!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

この夏を振り返って

 ←この →来客!
 この夏を振り返って

 エースYを全国の決勝の舞台に上げることが重要課題でした。そのエースがJOの舞台で初決勝に残ることが出来ました。課題はクリアー、でっ決勝に向けて周りの状況を見て表彰台は狙えると思いました。ラスト50勝負に持ち込みましたが後、10cmぐらいかなはぁ?残念です。でも本人も良く頑張ったし良かったと思います。本人も私もくそ~っと思っています。次は見とけってな感じです。
 次はディスタンス4名と個人メドレーの2人です。ディスタンスチームは3名は全国の舞台に1人は近畿で涙を・・・。大阪大会ではインハイ突破しただけに悔しさが倍増です。
 中学生3年Hはよくやりました。ベストタイムを連発し決勝にも手が届く所まで飛躍しました。高校からが楽しみな選手です。
 Mは怪我から少し復調を見せています。インハイ、JOの決勝も狙える位置にいると思います。残念ながら400はまだ苦戦していますが・・・。本人的にも納得もしていないと思うが、悔し涙はもう見せないで欲しい!今の状態から脱出するには、なにくそ根性をもって練習あるのみかなぁ?
 Cは練習が安定し何とか自分のレースパターンも見出せたシーズンでした。インハイの予選は残念な結果だったが諦めなければ次は笑えるとコーチは思っているし自信が有ります。Cにも強くその部分を思って欲しい。
 Y希はこのシーズンで1本の集中力は付きましたが内弁慶です。外に出るとと弱い、びっくりするぐらいに?
力任せな泳ぎではあかん!もっと頭の中で汗をかいて下さい。君の力はこんなもんじゃ無いよ!コーチは分かっていますが、上手く伝わらないことにイライラが募ります。
 Y大はインハイで後0.04秒で泣きました。この悔しさは本人が一番分かっていると思います。気持ちのスイッチの入れ方が悪いので闘争心のコントロールをこの冬に鍛えて行こう!
 Rは精神的に強くなりましょう。この夏は初めてのno全国だったのでは? 
泳ぎもオリンピアからのお墨付きです。復活してもらう為にコーチ自身も努力します。いぶし銀の復活劇をお楽しみに!
 nanaにH子にU次郎はこのレベルの高いチームの一員なんでみんなの倍は努力せなあかんやろ!
しっかりと付いてこないと置いて行くよ・・・。

 悔しい思いばっかですが、この気持ちが無いやつが一流には成れません、諦めて二流に成り下がるのかなにくそ根性をバネに努力するかは君たち次第です。練習後に「がんばれた」っと思える日々をすごしましょう!

みんなにはもう既に来シーズンのスタートが切られています。思いを胸に強く!  
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
この ←この    →来客! 来客!

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【この】へ  【来客!】へ
