スポンサー広告


 ← 桜! →嬉しい!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
桜! ← 桜!    →嬉しい! 嬉しい!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2012年度、初レース終了!

 ← 桜! →嬉しい!

 JO後、新体制に成り、初レースが終了しました。

結果としてはベストはまずまずの確率で出ています。なのでこの積み重ねで今シーズンは

しっかりと結果を出して行きたい! 

 タイムもそうですが、レースでキッチリ勝ちに行く事をテーマに上げて挑みましたが残念ながら

ラスト届かなかったり、競り負けが有るのでもっと勝ちたい、負けたらベストでも悔しがって欲しいと思います。

 負けたら悔しい、もっと自分に力が有ったら、もっとラストにスピードを上げる事が出来たら、足が動ば……。

色々思ったと思います。その悔しさは次の練習の活力にしなさい。さぁやるぞ~!

  
  
 所で昨日、BS放送でアスリートの魂っと言う番組で松田丈志選手の特番が放送されていました。

世界一のフェルプスに勝つ為に努力を惜しまない姿勢はみんなが見れば自分なんて…。ってきっと思うはずです。

来週も放送するようです。見て下さい。勝つために何をしないといけないか、きっと分るはず

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
桜! ← 桜!    →嬉しい! 嬉しい!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【 桜!】へ  【嬉しい!】へ
