スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ロンドンオリンピック選考会 → 桜!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

怒り爆発!

 ←ロンドンオリンピック選考会 → 桜!

 最近、よほど酷くない限り練習の良し悪しで喝を入れる事が有っても怒り爆発は無かった。

しかし久々に怒りMAXです。OFFあけから気になっていましたが、気の無い練習態度にイライラしていました。

初めは身体が動くように段々なれていこう、なんて声を掛けていましたが我慢の限界です。

泳ぎ終わるなり同じコースのメンバーに謝る姿を見て確信しました。はなっから行くき無し、頑張っていないから

自分が邪魔に成っているのが、分っているから謝ったのでしょう。



普段は個人差が有って練習をしているので邪魔になんて思う必要が無い、上手く抜かせないのは逆に抜けない方

が悪いと言っています。


 昨日、テレビでレスリングの吉田選手の放送がありました。

彼女は公式戦で無敗記録を続けていましたが、数年前の世界選手権で負けてから負けるのが嫌だし、負けてあんな

思いをしたくないから練習から常に全力で取り組んでいるそうです。

負けた事で一瞬でも気を抜くことなく練習では一切手を抜かず取り組んでいるそうです。

また、私が世界で一番なんだっと言聞かせる後ろ盾として練習がより一層激しく成ったそうです。

努力が全て報われることは無いが、少なかれ成功者は絶対にひと以上の努力をしているし、努力を惜しまないって

事です。

君たちはJOでベストで泳いだかも知れませんが、結果は惨敗しいるのです。もっと負けたことから学んでください

これから何が必要で何をしないとあかんのかぁ?答えはみんなの心の中に有ると思います。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ロンドンオリンピック選考会】へ  【 桜!】へ
