スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新チームいざ出発です。 →怒り爆発!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ロンドンオリンピック選考会

 ←新チームいざ出発です。 →怒り爆発!
 毎日、熱い戦いが続いています。顔見知りの選手が人生を掛けて泳いでいる姿に感動しています。

そんな緊張感の中、オリンピックの切符を手にした、あや、しょうくん おめでとう! 

いつも試合のときプールサイドであいさつや話をしてくれる良い奴らです。そんな身近な存在の選手が

オリンピックを実現させました。本当におめでとう!その逆で2位に入りながらも0.31秒、派遣標準に届かなかった

悔しすぎます。本人と担当コーチの気持ちを考えると胸が痛い! 

一度、国体候補選手練習会で担当した事がある選手が派遣標準記録を突破したにもかかわらず0.02秒差の3位……。

言葉が出ません……。

勝負の厳しさを痛感します。



正直、昨年1年は全てが中途半端やったように感じます。選手には全国で戦えるようにっと言っておきながら

自分自身は全国を決めた段階でどこかホッとしていたのかなぁ?コーチとして心から燃えてやっていたのかなぁ?

練習形態も迷いも有ったし、手探りの1年だった?でも原点に戻って自分のコーチングを貫きます。

今回の熱い戦いを目の当たりにし自分の気持ちも盛り上りました。

刺激を大いに受けました。トップ選手に感謝です。先ずはこの夏やってやる!


 PS
明日、小阪招待に出場してくれた、河本選手がロンドンを掛けて出番です。

  期待して応援していますので頑張れ!


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新チームいざ出発です。】へ  【怒り爆発!】へ
