スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←卒業生の5人へ →新チームいざ出発です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

JO終了! 

 ←卒業生の5人へ →新チームいざ出発です。
自信を持って行ったJO……。結果は満足の行く物では無かった、ベストも出たし、夏のJOをも突破しているし、

でももっと上を目指して日々努力した、私でなく選手も同じ悔しい気持ちでの帰阪と成りました。

この悔しさを知っている、悠斗、雄大、千夏、優希は今後の練習でしっかりと引っ張って欲しい!

もっと頑張らないとジュニアのトップは狙えないし、戦えない事をみんなに練習をする姿勢で伝えて欲しい。

高校3年生はお疲れ様でした。最後に大貴、鈴那はベストで侑佑も0.02秒落としでしたがほぼベストと

いえるでしょう。君たちは4月から新環境の中新にします。でも君たちの思い、気持ちはいつでも

小阪スイミングクラブの中にあります。君たちの気づいてきたものは引き継がれていきます。

そんな大きな気がこのプールにはいっぱい詰まっています。

大学に行って気持ちを新にする時も悩んだ時もきっとこのプールに来れば君たちをきっと元気にしてくれる

でしょう。これからは影ながらコーチは君たちを見守って行きたいと思います。

いつでも元気に成りに小阪スイミングへ来いよ!

辰巳で

集合 IMG_1979

スカイツリーをバックにバックで

IバックMG_1983

スカイツリーをバックに

ハイポーズIMG_1982


もんじゃ焼きパーティー

IMG_1988.jpg


みんなで突いたもんじゃ焼き、なんじゃこれ?って感じでしたね 笑

IMG_2005.jpg



鈴那が神奈川、東急SCのまー子と昨年3月の練習以来の一年ぶりの再開

東急のまー子とIMG_2036

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【卒業生の5人へ】へ  【新チームいざ出発です。】へ
