スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いい日でした。 →JO終了! 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

卒業生の5人へ

 ←いい日でした。 →JO終了! 
高校3年生5人へ今日を含め君たちと一緒に過ごせるのも残り1週間です。

君らとは本当にいろいろ有ったな!凄い力がそれぞれに有るのに出し切れないで居るのにイライラもした

コーチ自信、悩んで考えさせられ君らと出会えてコーチとして成長も出来たと感謝しています。

後1週間でみんなはそれぞれ新しい環境に行きますが、小阪スイミングで頑張った事を忘れないで頑張れ!

小阪のプールには君らの思いがいっぱい詰まってます。オフの時はいつでも帰っておいでやぁ!

IMG_1961.jpg




美穂へ 
コツコツと文句も言わず、誰にも振り回されず、意思の強い気持ち、ひたすら努力する力は君の才能の一つです。

大学に行って更に上を目指せるはずです。私になんか?思う必要が無いのは分かっているよね!私でも出来るっと

言ってくれた、思えるようになったっと言ってくれた言葉がコーチはとても嬉しかった。ありがとう!

何が何でも目標を達成して下さいね!何時までも応援しています。

由佳へ
こんな駄目な私がって話をしてくれた由佳、全然駄目じゃないし、もっと胸を張って下さい。自分に自信を持って

下さい。君は十分に力が有るのに…。ここ一番、その自分の自信の無さが出てしまったんじゃないかなぁ?

小阪スイミングで中1から約6年間、みんなと厳しい練習に耐えたんだから、これから先は本当に自分の自覚と

しっかりと目標を持つこと、 思うことから全てが始まる。忘れないで下さい。

練習中一番元気で声をみんなに掛けてくれてありがとう。君が居なくなるのはコーチは寂しいです。

大学でも明るく水泳を楽しんでください。

鈴那へ
鈴那とは小2からの付き合いですね、このブログでは書ききれないほどの事が有りましたね!

でも鈴那はJO、インハイ、ジャパンオープンと出場する選手に育ってくれました。

でも全国では活躍できず、悔しい思いもこの倍はしましたね?そんなここ一番の弱さは大学では克服して下さいね

自信を持ってください。自分で決めた道です。大学での活躍を何時までも応援しています。

大貴へ
高校2年から移籍してきて本当になれない事から良く頑張ってくれました。

最初は練習もきつそうでしたが、今では一番強いし、静岡合宿でも全国でも強豪の高校の選手に負けないで

頑張れていましたね、JO、インハイで決勝に残りジャパンを目指していましたが、高校時代では

達成できませんでしたが、大貴なら十分に力が有るので大学で良い報告を心待ちにしていますね!

自分の可能性を信じろよ!

侑佑へ
君は心の中に強い思いが有った子でした。大きな大会に成ると燃えてレースに挑める、そんなファイター

でしたね!持っている物以上に力を発揮できる事にこちらが面食らった事は、良い意味でありましたね!

Dグループの時はJOでも決勝に残る事が出来たし、今年のジャパンオープンも決める事も出来、君はある意味

ビックリ人間です。ビックリ人間①、けっこうびっくりする結果をだす。②競泳選手なのに平泳ぎしか泳げない 

③超天然?④私の怒りのスイッチを平気で、ポチットなぁって押す。 ⑤みんなをまじめに笑わせる

本当にコーチは疲れました。大学に行ったら君とは他人です。(大笑) 冗談です。

最後に一言 「君たちに会えてよかった」
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いい日でした。】へ  【JO終了! 】へ
