スポンサー広告


 ←良いこと!悪いこと? →今日は軽めに…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スピード練習!

 ←良いこと!悪いこと? →今日は軽めに…。
 今、最も苦手なスピード練習を取り入れている。みんなも結構苦戦している……。

 水曜日に50*20-90 はみんな死んでいた。その中でも女子はまぁまぁかなぁ!

 ブレスとチームも良しです。 フリーディスタンスチームはT君以外、意識改革が必要かなぁ!

 50*20-90はやり直ししますのでよろしくね

 スピード上げれるようにしパワーをつけて行こう!

 今日は軽めで行きます。

 100*4-1-15 Des-1-4
 400*1-5-00 hard
 100*2-2-30 Dps
 200*1-2-30  hard
 2set
100*3-1-10 pace
100*1-1-30 hard
100*3-1-20 Dps
100*1-1-30 hard
3set




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【良いこと!悪いこと?】へ  【今日は軽めに…。】へ
