スポンサー広告


 ←久しぶりの再会 →天理スプリント



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

明日、久しぶりのレース

 ←久しぶりの再会 →天理スプリント

 明日は天理大学で久しぶりの試合です。

今回は記録狙い、スキルアップが出来ているのかを確かめます。ターン、浮き上がりを徹底して来ました。

その点を特に重点的に見ます。その結果ベスト、または主要大会の突破を期待します。

人は誰でもこうなりたいと言う思いは持っています。しかし、何がなんでもという意思が無ければ結果は出ない!

できるだけ、できたらこうなってみたいというレベルでは「ならなくても仕方がない」っとあきらめ半分では

結果にはつながらんよ!いつも口にしていますが、こうなりたいっと言う思いからはじまるんやで!

明日は全員で盛り上げて行こう!

 画像 283




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【久しぶりの再会】へ  【天理スプリント】へ
