スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カフェでまったりしていました。 →明日、久しぶりのレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりの再会

 ←カフェでまったりしていました。 →明日、久しぶりのレース

 昨日、現、大阪体〇大学3回生の麻美ちゃんが久しぶりに顔を出してくれました。

今は水泳をやっていないようですが、大学ではチアリーディングで活躍しているそうです。

元気と笑顔がモットーだそうです。将来は社会体育の現場で活躍しマネージメントをやりたいそうです。

でっ、我社も候補の1つとして考えているようで私に仕事内容等を聞きに来てくれたようです。

小さい時はしっかり者で大人しく、でも内に秘めた闘志が有る子でした。就職活動頑張って下さいね!

応援していますよ! 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【カフェでまったりしていました。】へ  【明日、久しぶりのレース】へ
