スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←i phone4s →うどんダイエット?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

良い感じ…。

 ←i phone4s →うどんダイエット?

 昨日は大阪府の強化選抜練習会でした。当クラブからも4名が選抜され練習会に参加しました。

普段はライバルチームの選手との練習で競えるのは本当に良い刺激です。みんな頑張っていました。

クラブ練習では選抜組み、大成組みが休みの中、トータル10600メートル、個メ、オンリーの練習でした。

普段、先頭で引っ張っている連中が来ていない中、正直、途中でグダグダに成るんじゃないかと心配しましたが

そんな心配は無用でした。全員最後まで頑張ってくれました。チーム層が出てきたと感じ嬉しくなりました。

全員がエース級の力を付けれるようにしたいものです。

日曜日も良い練習でした。 月曜日はオフです。身体のケアーをして下さい。

コーチは家の仕事が待っています。………。ガックリ!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【i phone4s】へ  【うどんダイエット?】へ
