スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Form! →iphone4s



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Form! ←Form!    →iphone4s iphone4s
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

551が有るとき、無いとき~。

 ←Form! →iphone4s
 551があるとき

 昨日のちびっ子の練習です。私の説明に目をキラキラさせて、大きくうなずいて、

一生懸命泳いで、顔を真っ赤にして…。素直に指示に従って本当に楽しい時間でした。


 551が無いとき

 担当チームは練習時の目力無し、泳ぎ強さ無し、素直さ無し、トレーニング指示無視、内容無し

勝手にやってろ!

でもそんな中、551が突如現れる…。

1人声を出し、みんなを激を飛ばし、何とかチームの雰囲気を変えようとしてくれた選手もいます。

 その選手はジャパン選手に成りました。来年度の長水路のジャパンオープン出場権、獲得です。おめでとう!


 また、最近ではキャプテンも名門大学に合格し「これで水泳に専念できます。」っと喜びを語ってくれました。

進路ではチーム1番乗りです。〇西大学です。おめでとう!

IMG_0181.jpg
IMG_0186.jpg
 



 


 選手コースを担当していると嬉しい事も苦しい事も悔しい思いも嫌な思いも沢山有ります。

毎日が551が有るようにするにはコーチも選手もお互いの信頼関係が大切だと思います。

















私自身、みんなとの信頼関係はもっともっとかなぁ?…。




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Form! ←Form!    →iphone4s iphone4s

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Form!】へ  【iphone4s】へ
