スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年も神が……。 →昨日は休日でした。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日はOB会

 ←今年も神が……。 →昨日は休日でした。
 今日は私が小阪に来てかかわった選手のOB会でした。

IMG_1913.jpg


第1回の幹事はOGのMちゃんです。本当に楽しかったよ!ありがとう!

久しぶりの顔も見れて本当に良かった。

まさかK林君がぷーに……。M史は大阪大学大学院…すごいね!しっかり勉強して夢を叶えて下さい。

S子はすごいね、大〇ガスに就職内定です。さすガッス!

幹事のMちゃんも美容院に就職内定、後は国家試験だそうです。夢が直ぐ目の前ですね!

K輝も就職内定!カメラマンに、スタジオに内定!春からは勤務地が名古屋だとか…。淋しくなるな!

ラーさんは今年就活らしい、その前に大学最後の年、インカレを目指してオフ献上で練習中です。 

S太は東京なまりで、みんなからは不評、でも良い顔していました。来年はやると、みんなに誓っていました。

T伎は国立大学を目指し日々勉強中? しっかりと勉強しなさいよ! 

今回、これなかった者も居ましたので年末に忘年会を兼ねて集まる事を誓って1次会は解散

2次会はボウリング大会でした。本当に楽しい時間をありがとう!

コーチは腰が痛い……。 

IMG_1908.jpg





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 大丈夫? 

> 画像を見るとアロハを着て頂いたようですがサイズはXLで大丈夫でしたか?
>
> OB会、良いですね!

アロハ、ありがとうございます。流石、アメリカサイズです。ジャストでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今年も神が……。】へ  【昨日は休日でした。】へ
