スポンサー広告


 ←社員旅行2 →良いこと!悪いこと?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

BBQ

 ←社員旅行2 →良いこと!悪いこと?
 昨日はBBQをHOS永和の屋上で実施しました。保護者の方が中心に企画して頂き、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

 P1010995.jpg

P1010989.jpg

私はキャンプの定番メニューのカレーライスを作りました。米も鉄鍋で炊きましたし、カレーは拘りの隠し味でひと工夫です。

 Y君のお母さんに味見をして頂いていました。 みんなどうでしたかぁ?感想はコメントでまた次回のリクエストも受けますよ…。

P1010994.jpg

集合写真

P1020002.jpg


サプライズで選手、保護者、ロデム事、早川コーチが先月の功労賞の祝賀会も兼ねてくれました。

本当に感動しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

保護者の方からは花束を選手からはZIPPOのライター、柄はハーレーです。早速、使わせていただきますね!早川コーチからは写真を頂き本当にありがとうございます。大切にします。

 P1020052.jpg

P1020053.jpg

P1020055.jpg

その後はカラオケ大会、S君のお父さんが歌いだすとお母さん方にウエーイブ起こるほど盛り上げてくれました。S君のお父さんすごすぎ、その凄さを息子に見習ってほしいです。

P1020049.jpg

Y君のお母さんとティー君のお母さんピンクレディー?

P1020013.jpg

カラオケは盛り上がりました。楽しかったです。今年の出来事で1番でした。歌っているのはもちろんS君の父です。

P1020027.jpg

もっと乗せたい写真はいっぱいですが……。乗せて良い物かどうか分からないので差しさわりの無いものだけに限定させていただきます。 

写真データーはまた皆様に回しますのでお楽しみにしてください。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【社員旅行2】へ  【良いこと!悪いこと?】へ
