スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←全国大会終了しました。 →今日はOB会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年も神が……。

 ←全国大会終了しました。 →今日はOB会

 今年も選手の日替わりメニューです。


 今日の担当は笑いの神! Mr y佑です。


IMG_0181.jpg



 メニューで笑わせる事はさすがに無かったのですが……。


 やっぱり下りてくるんですよ、神が……。


 y佑「上の60からスタートなっ!」みんなに指示した所までは良かったんですが……。


 y佑1人50からスタートし1人で20m付近まで気づく事も無く1人で力泳……。


 周りは目が点に成って爆笑です。
 

 さすガッスね! 


 君に勝る者は当分現れないよ! 


 この時期にしっかりとリフレッシュして水泳を楽しんでから練習に入りましょう!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【全国大会終了しました。】へ  【今日はOB会】へ
