スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大切な事! →今日が最後の2部練習です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なみはや練習終了です。

 ←大切な事! →今日が最後の2部練習です。

                 なみはや練習が終了しました。中々良い練習が出来たと思います。

                       私の機嫌の良い時に 全員でハイポーズ!
               
 IMG_1541.jpg

 我々と同じ時間帯で練習をしていたのが、兵庫県の強豪チームS〇NのS谷先生です。ガンガン泳いでいました。

 私のテンションも上げ上げでした。横で見ていてガンガン刺激を頂きました。ありがとうございます。

 また、お話し聞かせてください。 

 

                 写真はぼやけていますが、S谷先生を激写です。

               水中での指導風景、中々レア度が高いと思いますが……。

                      どうですか?U竹先生

IMG_1547.jpg

            後、泳いでいるレアなショットです。 勝手に投稿すいません………。

IMG_1545.jpg

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大切な事!】へ  【今日が最後の2部練習です。】へ
