スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←残念です。 →日曜日の事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
残念です。 ←残念です。    →日曜日の事 日曜日の事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

44回目の誕生日です!

 ←残念です。 →日曜日の事
今日は44回目の誕生日でした!
4日から6日まで医大生の水泳大会の役員をしていました。

決してレベルは高くないですが、どの大学もチームを応援する姿やレースをしている選手が水泳大会を楽しんでいる姿を見ていてスポーツの原点をみた気がしました。本当に気持ち良く審判することが出来ました。内の選手にも見せてあげたいと思いました。

また、スイミングに帰ってチームの女子からマッサージ機をプレゼントしてもらいました。ありがとう! OBの彰太からはメールで怪我せず元気なコーチでいて下さい、何時までも自分のコーチですっと…。泣かすぜ!OGのみさきもメールを送ってくれました。コーチは嬉しいです!ありがとう!スタッフからはライターやフォットスタンド、バイクの置き時計!いろいろ考えてくれてありがとう!感謝します。

写真はまた載せます。

明日も練習です!みんな頑張ろう!



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
残念です。 ←残念です。    →日曜日の事 日曜日の事

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【残念です。】へ  【日曜日の事】へ
