スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カンカレ初日 →残念です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
カンカレ初日 ←カンカレ初日    →残念です。 残念です。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりのオフ

 ←カンカレ初日 →残念です。
 20日ぶりの完全OFFでした。次の休みは31日まで有りません……。 

夏なんで覚悟はしていますが、2年前のようにぶっ倒れないように…。

今日は午前中に健康診断に行って来ました。特に異常なし、こう見えても6月の人間ドックのときより7㎏の

減量に成功しているのでその時よりは血液検査の結果も良くなっているでしょう。 

その後、バイクのメンテをして頂いてるショップでカスタム計画について相談し今回はハンドル変更は無しに…。

残念……。 

 しかしナイトクルーズが楽しめるようにプチカスタムをする事に決定!手配をしてました。

淀川沿いを軽く流し次は車屋に次のターゲットの物色に………。次は何に乗ろうかなぁ? 

 店のお姉ちゃんが写真を取ってくれました。 何かバイクが小さく見えますが排気量は1450ccです。 

 CIMG9532.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
カンカレ初日 ←カンカレ初日    →残念です。 残念です。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【カンカレ初日】へ  【残念です。】へ
