スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タバコがまた値上げ……。 →いよいよ始まる…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

嬉しい報告です。

 ←タバコがまた値上げ……。 →いよいよ始まる…。
 この4月から新メンバーのM神君です。彼は高知県から大学で大阪に来ました。高校2年からベストが出ず水泳をやり切った感が無いとの事で我がスイミングに入会してくれました。

 最初は練習量の多さに目が点になり、大阪の試合では人数の多さに目が点に成り、とにかく大阪に、1人暮らしに大学にスイミングに全てが、今までとは違う生活で慣れるのに大変だったと思います。

 彼とは4月から終始インカレに個人で出場する事が目標で何が何でも切る事を話し合ってきました。

 でも関西では短水路のオープン参加のレースが無く、地元高知でオープン参加させて頂きました。役員も元スイミングのコーチにお願いしました。本当にありがとうございます。感謝いたします。

 そして彼は1人で遠征する?帰省?とにかく久しぶりの地元で気持ち的にもリフレッシュしレースに望めた事でしょう。

見事、インカレの個人タイムを突破しました。本当におめでとう!

 なでしこジャパンでは有りませんが、諦めない気持ちが結果に結びついて本当に良かったです。 

           タイムは100m平泳ぎ 1分03秒5です。 第ベストでした。 

 中高生のみんなも今週から全中、インハイの一発勝負です。引き続いて全員が突破で切る事を確信していますので後は冷静に強い気持ちで頑張って下さい。

                           合言葉は  i can do it
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タバコがまた値上げ……。】へ  【いよいよ始まる…。】へ
