スポンサー広告


 ←あと1週間! →嬉しい報告です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

タバコがまた値上げ……。

 ←あと1週間! →嬉しい報告です。

 10月からタバコが値上げ……。うちの実家は酒屋とタバコ屋を営んでいますが、酒代にタバコ代が値上げしても店に恩恵無し、国の政策の悪さが下々の生活を苦しめている事を分っているのかなぁ?取れる所から楽に税金を徴収して肝心なことは先送りにして……。呆れる……。っと愚痴を言っても始まらずそろそろ潮時か……。
タバコもやめよかなって初めて思ってしまった。身体にも百害有って一利無しって言うしね。
真剣に考えよ!

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【あと1週間!】へ  【嬉しい報告です。】へ
