スポンサー広告


 ←頑張っています。 →中央大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

頑張っています。

 ←頑張っています。 →中央大会

 高校生は良い感じに仕上がってきています。強い気持ちが伝わってきます。

明後日からの中央大会が楽しみです。ハイ! でも最後までゴールタッチまで気を抜いては駄目です。

近畿の切符を手にするまではね! みんなを脅かす訳では有りませんが、神奈川の親友から電話が有り

県高校の初日の様子を伝えてくれました。あの神奈川の高校生達がインハイの制限を切るのに四苦八苦している

ようです。例えばブレストなんかは昨年、数十人が突破した種目が5人だけだったりとかフリーの100でも

2~3人のようです。200個人メドレーは0人らしい……。 (男子の情報です。)

まだ初日しか終わっていないので何とも言えませんが、この土日に後半戦が有るようです。東〇SCの選手も週末が

メインのようです。頑張れ!

我々、大阪は震災時も休むことなく泳げていたのですから突破できないとか、近畿に進めないのは

言い訳できませんから残念!古いね…。

特に高校3年生は、気持ちを入れなおして当日は悔いの無い様にしましょう! 

コーチも応援に行きます。何時もの場所で1人で待機です。 





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【頑張っています。】へ  【中央大会】へ
