スポンサー広告


 ←ジャパンオープン&SC選手権終了 →スピードアップ 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

長水路練習

 ←ジャパンオープン&SC選手権終了 →スピードアップ 

 この4月から毎週金曜日は長水路練習です。環境も良くなってきました。長水での練習の頑張りも出てきました。

 昨日もimを中心に7,000以上のトレーニングでした。swim、は内容が良くなって来ましたが……。

kickが…。お粗末です。短水路との差が有りすぎです。長水路でもしっかりとkicktが打てることが大切ですよ!

ラストの競り合いでのスピードに差が出るぞ!

今日は万越えです。集中力を持って頑張りましょう。

[広告] VPS





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ジャパンオープン&SC選手権終了】へ  【スピードアップ 】へ
