スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよジャパンオープンです。 →長水路練習



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ジャパンオープン&SC選手権終了

 ←いよいよジャパンオープンです。 →長水路練習
ジャパンオープンが地元開催でした。
我がチームからはちーちゃんが400m個人メドレーに目標は2発泳ぐ事でした。

300まではまずまずのペースラストフリーが上げれませんでした。でも練習した事が改善されているし、

次こそは期待できる結果を報告します。ちなみにベストプラス3.7秒で24位でした。(泣き)

 初日、涙の報告で少し心配しましたが、2日目は何とか復調、100バタフライは1:03.9のベストタイムでした。近畿の代表の内定も頂きました。おめでとう! まぁ、ここ最近は雰囲気も出てきたし、もっと上を目指して頑張りましょう。

IMG_1430.jpg

他の選手も頑張りましたが……。2番とか3番とか詰めが甘いです。ベストだったら優勝っというレースが数種目も有りました。勝つ事に拘り、負けないレースをしましょう。

身体も心も休んでしまったのでしょうか? 

IMG_1445.jpg









その後、私は……………。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよジャパンオープンです。】へ  【長水路練習】へ
