スポンサー広告


 ←嬉しい事……。 →ジャパンオープン&SC選手権終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いよいよジャパンオープンです。

 ←嬉しい事……。 →ジャパンオープン&SC選手権終了

 ジャパンでは悔しい結果に終わり、心機一転、頑張って泳いで良い感じに準備が出来たと思っている

あとは当日までにモチベーションを上げて行く事と、Flyの仕上げかなぁ?

さぁ!地元開催でもあるし2本は泳ぎたいと思います。強い気持ちで!

また、他の選手も神戸ポートピアスポーツセンターにて近畿SC選手権があります。頑張って近畿代表選手に

選出される様にして下さい。最低でも4名は決めてくれると信じています。日曜日はコーチも神戸に行きますが

……。

 IMG_1211グリコ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【嬉しい事……。】へ  【ジャパンオープン&SC選手権終了】へ
