スポンサー広告


 ←GW-Camp →いよいよジャパンオープンです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

嬉しい事……。

 ←GW-Camp →いよいよジャパンオープンです。

 この4月からあまり良い事が無く気分も下降傾向でしたが……。

 今日、嬉しい事が……。

 私の教え子で現同〇社大学の水泳部コーチに就任し、大阪に戻って来た晴基の長男がスイミングに入会してくれ ました。
 
 コーチを長くやっていて本当に良かったと思える瞬間でした。


 今度は親子で大阪府選手権出場!これを実現しましょう。今から楽しみですね!ちょと気が早いですが…。

 彼の大学でのコーチ業も応援しますよ!同〇社大学に小阪スイミングから進学する選手が居ればその時は

 よろしくお願いしますよ! 

 (本人の意思と勉強、水泳競技の成績が必要ですが…)

 

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

ありがとうございます!よろしくお願いしますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【GW-Camp】へ  【いよいよジャパンオープンです。】へ
