スポンサー広告


 ←国境なきコーチ団 →GWはプール工事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪春季室

 ←国境なきコーチ団 →GWはプール工事
 明日から、3日間の大会です。99団体、総勢2200名、5236種目です。

すごい人数です。我々のチームからは53名の出場です。私の担当は16名です。久しぶりの長水路の大会、

どんな結果が出るのか楽しみですが、まぁだいたいは見当がつきます。……。

練習の取り組みの差がはっきり出ると思っています。ある意味、期待を裏切って全員ベストが嬉しいですが…。

さぁ、みんな頑張って下さいね、短水路のようにごまかしは通用しませんよ……。

積極的に目標に向かって強気に攻めて行って欲しいです。今、取り組んでるスピードを生かしたレースを

期待しています。

 このレース後、SC選手権、ジャパンオープンまでレースは出ません!

また、6月は関西選手権は中学生と希望する高校生校のみ

大阪府選手権は国体選考に可能性がある者のみとします。

この春季室内の結果で府選の出場を考えますから先ずは結果を出してください。国体に絡めない者は

大阪中央大会に向けて1ヶ月半、しっかりと泳ぎ込んで何が何でも次のステージ近畿高校に!!

全員でインハイに行こう!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【国境なきコーチ団】へ  【GWはプール工事】へ
