スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サプライズ →北大阪A級大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
サプライズ ←サプライズ    →北大阪A級大会 北大阪A級大会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

断固たる決意!

 ←サプライズ →北大阪A級大会

 2月の末にJO予選が終わり我がチームからは15名中9名がJOを決めた。

JO組みは本番に備えて、惜しくも逃した物は4月10日の公認記録会を自分の発表の場として頑張ろうっと…。

そんな時に東日本を襲った地震、大阪でも長く気持ち悪い揺れを感じた。テレビでニュースを見ると大変な事に……。

 甦る阪神大震災だった私もこれで死ぬんじゃないかっと思った出来事、この日以来、私の考え方は変わった

人生一度、楽しまないとってね、震災の時はさすがにまだ死にたくない、遣り残した事がいっぱい有るなやぁって

思いましたから、悔いは残したくない、自分に正直に生きたいとおもいました。


ちょと話がそれましたが……。

その後、泳ぐ事が出来ない関東の友人から連絡が、JO開催のかすかな望みをかけて大阪での練習

しかしJoが中止決定……。残念、でも好きな水泳が出来る事、普通にご飯が出てきて、暖かい布団で眠れて我々は幸せやなっと選手と話しました。

 4月10日の公認記録会をみんなの思いをこめて全員がベストを出して泳ごうっと決意しました。

 結果は撃沈でした。みんなからのメールでの報告を見るたびに凹みました。こんなものかぁっと……。自分の力の無さを痛感しました。

 選手たちは何事も無かったような姿で普段と変わらない姿で練習?中には普段より悪い内容に愕然としました。

伝える難しさ……。

 明日、北大阪A級大会です。ここでJO突破を果し、高校生は6月の中央大会、中学生は7月の府中学に向けてトレーニングの開始です。ハードはあたり前、やった物だけが全国の切符を手にするんです。

 コーチは全員、全国を目指します。


 みんなも自分自身で目標を明確化させてください。先ずは明日、断固たる決意で臨んでください。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
サプライズ ←サプライズ    →北大阪A級大会 北大阪A級大会

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【サプライズ】へ  【北大阪A級大会】へ
