スポンサー広告


 ←調整します。 →断固たる決意!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

サプライズ

 ←調整します。 →断固たる決意!

 昨日、子どもの頃からまた、スタッフとしても人生の9割を小阪スイミングで過ごしただろう、新君が遊びに

着てくれました。彼は社会人2年目です。就職先は某大手家電メーカーの〇橋カメラです。みんな機会が有れば

行ってやって下さい。2階のカメラ売り場に居ますので……。

サプライズと言うのは彼がなんとチームのために使って下さいと差し出した物が最新のサンヨーザクティーです。

ハイビジョン撮影が可能で以前使っていたザクティーは初期型なので性能は月とすっぽんです。

一年経って………。? 手紙付きで ?  何が彼にあったのでしょうか? でもめちゃくちゃ嬉しいです。

本間、ありがとう、チームの為に使いたいと思います。

 IMG_1315.jpg


IMG_1316.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

いえいえ。
お世話になった分ですよ。
一応これでも社会人なんで。笑

まだ足りないと思いますけどね。(´∀`*)

これからもチームの活性化につなげてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【調整します。】へ  【断固たる決意!】へ
