スポンサー広告


 ←今日は軽く →休日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
今日は軽く ←今日は軽く    →休日 休日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

親友との再会!

 ←今日は軽く →休日
 25日土曜日は2006年度の準強化合宿以来、仲良くして頂いている、T急SCのS石コーチと群馬S川のW田コーチが大阪会場の上級コーチの講習会で大阪入り、研修会終了後、心斎橋で合流、熱い水泳談議に感謝します。今後に役立てねば……。今回のテーマはスクール生の平泳ぎのキックについてです。スクールの研修も見なおしてみんなで再確認が必要かも…。 
 楽しい良い時間を過ごす事が出来ました。内の若手も刺激を受けて感激していましたよ! 

親友です。

P1010911.jpg

全員で はい、グリコ
P1010923.jpg
下線文

最後は汁物でうどん屋に
P1010933.jpg

デカイ

P1010929.jpg



で!26日は試合です。内容は11名中9名はベスト更新です。残り3名は……。取り残されるぞ?

R君JO決めることができました。これからが大切だよ!

自分で決めた目標が有るはずです。しっかり準備をする事、レースに気持ちを込めて泳ぐ事が大切です。他の選手が気になって自分を見失っていませんか?のまれ過ぎですよ…。

その後は自施設にてBBQでした。同〇社大学のインカレ5位に入賞した池Dさんの歓迎会でした。
頑張って仕事してね!

美女とkingkongです。

P1010941.jpg

P1010942.jpg
斜体文




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
今日は軽く ←今日は軽く    →休日 休日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今日は軽く】へ  【休日】へ
