スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ! →調整します。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
いよいよ! ←いよいよ!    →調整します。 調整します。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

選考会終了しました。

 ←いよいよ! →調整します。
 世界水泳の選考会が終了しました。浜松入りして前日練習も良い感じ、うなぎも頂き、準備は万全、さぁ勝負!

目標はベストタイム更新です。それでベスト16以上の結果が残せると思っていました。実際にベストタイムだと

13位ぐらいの結果に成ったと思っています。でっ結果は32位でした。ガーン………。 

中々思うように結果が出せないのは、コーチの私に色々問題が有ると思っています。

それまでの調整から事前アップのでの充実感、事前アドバイス等など原因は色々考えられます。JO等では結果が

伴って来ていますが、最高峰の日本選手権ではまだまだ結果に繋げる事が出来ていません。

そんなに甘くないことは現地でトップ選手の姿を見ていたら一目瞭然です。

アップの泳いでる姿もそうですし、控え場所での過ごし方もストレッチやチューブ引き、腹筋をしていたり

それぞれ準備を怠っていません!

一言で言うと絶対に決めるんだと言う思いが前面に出ています。

意気込みも違うのかと……。5月のジャパンオープンは世界ジュニア選手権代表選手選考会です。

高い目標と準備をして望みたいと思っています。気合を入れ直さないと!


IMG_1313.jpg




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
いよいよ! ←いよいよ!    →調整します。 調整します。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよ!】へ  【調整します。】へ
