スポンサー広告


 ←大震災… →お気に入りアイテム!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月

 ←大震災… →お気に入りアイテム!
 2011年度の始まりです。チームも一新しました。新チームのスタートです。
今年はどんな感動が待っているのか楽しみと期待でいっぱいです。
 
 さっそく、大阪では長吉で公認記録会が実施されます。JOが中止となり、この大会が自分自信のJOだと思って出場すると言ってきたので、現在、全員がテーパー中です。どこまで集中し良い緊張感が持てるのか?
全国大会のようにモチベーションを上げて臨んでほしいです。がんばれ
 
 ちーは東日本復興チャリティー大会です。昨年度よりも良い感じで仕上がっているので是非、ベストを期待したい物です。

 それぞれに目的目標が有ります。それを実現するには日々の積み重ねです。練習はうらぎりません、チームみんなで良いスタートを切りたいですね!ちなみに東に行ったしょうたも校内記録会らしいです。


 さぁ、それぞれの春!どんな結果が出るのか今からワクワクします。





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大震災…】へ  【お気に入りアイテム!】へ
