スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テルキヘ →4月



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
テルキヘ ←テルキヘ    →4月 4月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大震災…

 ←テルキヘ →4月

 東日本大震災で被災している方々にお見舞い申し上げます。1日も早く復興出来る事をお祈りしています。


JOも中止となり仕方がない事では有りますが、我々のチームでは高校3年生も居ましたし、初出場の選手も居ました。でもみんなは好きな水泳が出来る環境、普通に生活が送れる事がいかに幸せで有るのかを考えて欲しいです。


私自身、阪神大震災の時は豊中で勤務していましたので震災で建物は半壊に成り泳げない辛さは経験しています。
代替えの大会がGW辺りで開催される事を夢見て日々準備しましょう。好きな水泳が出来るのだから……。 


 高校3年生の送別会

IMG_1051.jpg

 後輩が企画、運営してくれました。

IMG_1052.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
テルキヘ ←テルキヘ    →4月 4月

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【テルキヘ】へ  【4月】へ
